壁紙から、くらしを、あたらしく。
Re壁プロジェクトに取り組んでおります

Blog

壁紙から、くらしを、あたらしく。<br>Re壁プロジェクトに取り組んでおります

こんにちは!

あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね。

まだ師走に入ってはいませんが、

なんだか既に忙しない日々です・・・。

 

さて、タイトルの Re壁プロジェクト をご存知ですか?

 

 

壁紙の業界団体主催による、壁紙の張替えを通じて

 

壁紙の美しさ

 

安心や安全性

 

張替えによる生活の楽しさや変化

 

を皆さまに感じて頂きたいというプロジェクトです。

 

建物には必ず張ってある壁紙ですが、

ファッションと同じくらい私達の暮らしと深い係りがあるんですよ〜。

 

見た目の印象と 建物や住む人にとっての機能性や安全性と 壁紙がもたらす心の変化

 

侮れません!!

 

綺麗やカッコイイだけでなく、安全性を大事にするところが

このRe壁プロジェクトの主催である 日本壁装協会の素晴しい所です!

 

そんな視点から、壁紙のデザインを探せたり、実例を見れたり、カタログを見れたり、

皆さまへ様々なサービスを提供しています。

実例はこんなふうな暮らしになるんだ!ととても参考になりますよ。

 

http://rekabe.jp/

 

壁紙を張替えたい方にとても便利でトータルなサービスを調べることが出来ます。

 

ツカサディザインコマースは ショールームとして案内しておりますが

 

コーディネート相談から施工まで トータルでお請けしております!

※壁紙張替えについて最初から最後までお請け出来る会社は意外と少ないんですよ。

 

ぜひ Re壁プロジェクトもご参考にして頂いて、

壁紙と暮らしのイメージを膨らませて下さいね!

 

サンプル請求、コーディネートのご相談、ショールームへのご来場も

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

http://www.tsukasa-dc.jp/

Tel 052-957-2333  

 

リフォーム・リノベーションに関するお問い合わせ・ショールームのご見学についてなどお気軽にお尋ね下さい。

  • 052-957-2333
  • お問い合わせはこちら

お問い合わせ

電話番号 052-957-2333

リフォーム・リノベーションに関するお問い合わせ・ショールームのご見学についてなどお気軽にお尋ね下さい。

お問い合わせはこちら